スマートフォン版はこちら

かたやまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かたやまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の病院、「かたやまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0043
住所 大阪府大阪市鶴見区今津南1-5-39 鶴見グリーンレジデンス1F
電話番号 06-6965-2131
診療科目 外科,胃腸科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かたやまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

安住医院 大阪府大阪市鶴見区横堤1-1-5
コープおおさか病院 大阪府大阪市鶴見区鶴見3-6-22
コープおおさか病院 大阪府大阪市鶴見区鶴見3-6-22
布谷クリニック 大阪府大阪市鶴見区今津北4-14-2
大森整形外科 大阪府大阪市鶴見区今津中3-6-27 シャトー三愛
すなみ内科クリニック 大阪府大阪市鶴見区放出東3-21-50 JR放出駅NKビル2F
整形外科 さくたクリニック 大阪府大阪市鶴見区今津南1-5-41 鶴見クリーンレジデンス1F
高野医院 大阪府大阪市鶴見区横堤5-5-60
茨田大宮診療所 大阪府大阪市鶴見区茨田大宮4-22-14
高木医院 大阪府大阪市鶴見区鶴見6-9-24


おすすめ病院の口コミ

  • cotacotaさん
    淀川キリスト教病院 口コミ
    淀川キリスト教病院は出産時にお世話になりました。
    口コミで、産婦人科はとてもいいと聞いていて、家も近かったので決めていました。検診時は待つ事も多少はありますが、本も置いてありますし、立って待つという事はないのでそんなにしんどかったイメージはありません。
    先生も、親切で質問にもなんでも丁寧に答えてくれたり、時にはネイルが綺麗ね。と褒めてくれたり、赤ちゃんのこと以外でも話す事が出来る先生もいらっしゃったので、楽しかったです。
    そんなアットホームな病棟でした。
    出産して入院した際は、不安だらけでしたが心強い先生が何人もいらっしゃったので助かりました。
  • てるゆきさん
    医療法人 潤優会 千里中央ENTクリニック 口コミ
    先生、スタッフさんの対応が親切で良かったです。
    院内も清潔に清掃されており、居心地も良いです。
    気持ちよく通院できました。
  • (*^_^*)さん
    玉谷クリニック 口コミ
    この玉谷クリニックは最近できました。
    年末に体調不良になってしまい、このクリニックだけ開いていたので行きました。最近出来ただけのことあって、中は凄く綺麗で広いです。
    状態の酷い患者には、受付スタッフの方たちが「横になっててもらって大丈夫ですよ」と案内してくれます。私は実際重症だったので横になっていました。重症患者は何人もいましたが、一人一人の事を凄く気にかけてくださり、「大丈夫ですか」などとよく話かけにきてくださりました。
    お陰様で、気分が悪くなったりした時、トイレに行きたくなった時など、遠慮なく伝えることができました。
    先生ははっきりと物事を伝えてくださります。
    先生も、看護師の方も、受付スタッフの方も、凄く優しくていい方達です。
  • chorori86さん
    ヒフ科クリニックいつみ 口コミ
    ヒフ科クリニックいつみに長男を連れて行きました。
    顔に赤いかぶれのようなものが、目のまわりから額に広がったからです。
    そのまえに、医院で診察してもらいステロイド系の塗り薬を出してもらっていたのですが
    治りが悪いので、クリニックいつみに伺ったのです。
    少し厳しい感じの女医さんですが、診察は的確なものでした。
    アレルギー性結膜炎から来ていると言われ、処方されたお薬で嘘のようにきれいに治りました。
    このお薬で、必ず治りますと力強くおっしゃった声は 心強かったです。
  • ななしさん
    曲直部クリニック 口コミ
    看護婦さんの対応がキツイのと説明があいまいでレントゲン撮るならブラジャーホック外したままの状態じゃなく、ブラジャー脱いで下さいとわかりやすく言ってくれれば良かったものの患者さんがいるのに奥でヒソヒソ話すのも気になりました。
    院長先生は丁寧に言って頂きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かたやまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ